ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシア黒缶の歌?おもしろ猫名場面集

ドジでずっこけても ぜんぜんウキウキ~
とんだり はねたり~ ぴょんぴょん生きてるってHAPPY

いっぱい あそんだよ おなか へった~
なにか食べたい~ 今日のごはんはなぁに~♪

アイシア(キャットフードメーカー)の
黒缶の歌?に合わせて作られたおもしろ猫動画です。
これを作った職人さん最高、映像も歌も面白すぎです!!!

歌が覚えやすくて、気づいたら今日一日口ずさんでましたw




らばQさんで紹介されてた
labaq cap
猫好きは一度は見ておくべき傑作映像集(動画)
こっちのおもしろ猫動画も合わせてオススメです!!

関連記事
アイシア 3000匹ネコちゃんカリカリモニター募集

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここがお気に入り

ネコって狭いところが大好き。
子猫の頃からずっと変わらないんですね。
ひたすら可愛い子猫たちの動画です。

Kitties Love their Box

| ネコ動画 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CAT MUSICIAN

猫は手先が器用ですが、
さすがにピアノを弾いたりDJまでやってしまうと天才的と思えてしまいます。
特にピアノ猫は、メロディーになっているのが凄いですね!

Cat dj

≫ Read More

| ネコ動画 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

