ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪キャットプロレス 今日の対戦相手はフェレットです!

体格は、ほぼ五分五分??!
猫とフェレットの1本勝負です。どちらが勝つのでしょうか?
かわいい取っ組み合いを見ていってください。



Kitten Vs Ferret - video powered by Metacafe

| ネコ動画 | 03:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の大好物は・・・

猫の大好物と言えば、マグロやカツオというイメージですが、
猫は特別魚が好きというわけではないそうです。
一体どういうことなのでしょうか?

fukaii thumbnail

◆猫が魚を好きになったのは日本人のせいなんだよ ◆たらすこの部屋

面白い動画を沢山紹介しているたらすこさんのブログで、真実が明らかに!!
興味がある方は見てみて下さい。

うちの猫は、最近気づいたのですが、
なんとカボチャの煮物を食べるんですよ。
猫には、甘みを判断する味覚が無いと聞いたことが有りますが、
意外と猫って野菜好きなんですねー!
とうもろこしを食べる猫も沢山居ますし、草だってモシャモシャ食べるしw

関連記事
もろこしキャット
ネコログ タグ:食

| ネコ動画 | 03:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あと2分寝かせて~ 朝が苦手な猫ちゃん

気持ちよく寝ているところを「Wake Up!!」と起こされて、
「もうちょっとだけ寝かせて~」と駄々をこねてる子供の様な猫ちゃんの動画です。
問いかけにきちんと返事をしているのが面白いですよね!
まるで言葉が分かる魔女の宅急便のジジみたいで、カワイイです。




関連記事
猫の寝相コレクション
子猫が眠りに落ちる瞬間
めちゃ×2 ネてるッ!
HelloやMamaと喋る猫
ネコログ タグ:喋る

| ネコ動画 | 01:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫たちの過酷なフードファイト

これは、まるで童話の「みにくいアヒルの子」をみているようです。
末っ子はいつでも大変というのをひしひしと感じます。
強いものが生き残る、そんな野生味たっぷりの
子猫たちの過酷なフードファイト3本立てを見て行ってください。


多分末っ子の茶トラちゃん
兄弟に阻まれはじき出されて、ごはんが食べれないみたいです。
飼い主さんに助けを求めて必死のジャンプ!さぁどうする、どうなる?


茶トラちゃん、なんとか食事にありつけたみたいですね。

・・・

あ、あれ??

≫ Read More

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイシア黒缶の歌?おもしろ猫名場面集

ドジでずっこけても ぜんぜんウキウキ~
とんだり はねたり~ ぴょんぴょん生きてるってHAPPY

いっぱい あそんだよ おなか へった~
なにか食べたい~ 今日のごはんはなぁに~♪

アイシア(キャットフードメーカー)の
黒缶の歌?に合わせて作られたおもしろ猫動画です。
これを作った職人さん最高、映像も歌も面白すぎです!!!

歌が覚えやすくて、気づいたら今日一日口ずさんでましたw




らばQさんで紹介されてた
labaq cap
猫好きは一度は見ておくべき傑作映像集(動画)
こっちのおもしろ猫動画も合わせてオススメです!!

関連記事
アイシア 3000匹ネコちゃんカリカリモニター募集

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

