ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑必至!猫写真にコメントを付けて楽しむサイト

見てるだけで思わずニヤニヤしちゃって
楽しい気分にさせてくれる猫写真があったのでご紹介します。

これっ!
cat
more animals
いや、良いんじゃない。。

  凄く似合ってるよ・・・(゚,_・・゚)


この猫の顔、最初見た時爆笑しちゃいましたよw
しかも、お世辞コメントがピッタリ合ってて面白すぎでしょ!

この写真、かなり以前にこのブログで紹介した
お気に入り猫サイト I Can Has Cheezburger? で見つけたものです。

No hunny.. « Lolcats ‘n’ Funny Pictures of Cats - I Can Has Cheezburger?


日本でも同じように写真にコメントをつけて楽しむサイトが有るんですよ。
今一押しのサイト、ボケて(bokete)
作品のごく一部をご紹介!

≫ Read More


| ネコ写真 | 03:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい日もある 悲しい表情をした猫の写真

悲しい表情をした猫の写真を集めてみました。
毎日生活していれば、落ち込む事や悲しい事が沢山ありますよね。
悲しい気持ちの時はとことん落ち込むのが良いみたいですよ。

気持ちが凹んだ時このページを思い出して、あぁそういえば
私と同じ悲しそうな表情の猫がいたなぁ・・・
なんて思い出して見て頂ければ幸いです。

今回一人ごっつ(知ってます?松ちゃんがやってた深夜の番組)ばりに
写真にコメント付けてみました。面白くなくても猫写真に免じて許して下さい

sadcat5
また隣の猫にいじめられちゃったよ~

sadcat9
あっ!またそのカリカリなの~ それ嫌いって言ったのにぃ

≫ Read More

| ネコ写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らばQから猫に関するニュースをQ! part2

らばQさんの記事の中から
猫に関するものだけ集めてみましたパート2です。
今回は写真編。かなり面白いのでまだ見たことが無い記事があれば
らばQさんで是非見てみて下さい。(パート1動画編は、こちら

labaq
こんな悪い猫はいやだ!

この写真の猫カワイイですよね~。職人さんウマスギ
猫の写真も良いけど、コメントが面白くて爆笑しました!!!!

labaq2
人の死を予期する猫

とある老人ホームでオスカーという名前の猫が
人の死を予期することで話題になっています。
驚くことに彼は死を数時間前に予期することできるそうで、
オスカーが死を事前に察知しては患者のそばに行き、
亡くなるまでのわずかな時間は丸くなって離れないそうです。

≫ Read More

| ネコ写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂タイムのカワイイ猫写真 part2

お風呂中の猫写真part2です。(part1は、こちら
通常では、あまり見る事がない
ひょうきんな猫達の表情をお楽しみ下さい。

2wetcat11

≫ Read More

| ネコ写真 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お風呂タイムのカワイイ猫写真 part1

濡れ濡れビショビショ お風呂タイムの猫写真を集めてみました。
猫って、体が水に濡れるの大嫌いですよね。
みんな何か訴えかけるような目をしています。

猫には気の毒ですが、とてもかわいい写真なので是非ご覧ください。

wetcat5

≫ Read More

| ネコ写真 | 05:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

