ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な猫達で癒されよう

色んな猫サイトをみてきましたが、
写真だけで紹介している所が多いですよね。
本日ご紹介するサイトは、なんと動画まで見られるんです。
しかも猫達が凄く面白くて、良い表情をしています。

↓ 下の写真に写っているのが登場する猫達。
真ん中のメロディーちゃんの目が、ホントに透き通っていて綺麗です。

cmm

ちゅう みつ メロディー

猫の名前がそのままブログのタイトル。
わかりやすいですね。


cmm2

こちらは公開されている動画の一場面をキャプチャしたものです。
何かを訴えかけるような目をしています。
何があったのかは、是非サイトにアクセスして確かめてみて下さい。
凄く面白くて、癒される事間違いなしです。

1つ1つの記事や動画が、しっかりストーリー作られていて
笑いあり涙あり?!、とても楽しませてくれるサイトですよ!

| ネコサイト | 02:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~い
ご紹介ありがとうございます
m(_ _)m

そんなにほめられちゃったら
こそばゆいですよ
(*^o^*)

これからもうちの3ニャンズの様子を
公開していきますので
よろしくお願いいたしま~す

| チュウミツメロディー | 2008/09/18 12:51 | URL |

こちらこそありがとうございます!

前々から面白い!と思っていて、
ずっと紹介したかったので、やっとご紹介できて満足です。
3ニャンズかわいいですしね~。
私は、もうすっかりメロディーちゃんの虜ですよ!

また面白い動画楽しみにしています。
無理しない程度に頑張って下さい♪

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/18 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/116-460cc3fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

