ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぐれメタル VS 猫

もう色んなサイトで紹介されていて、
ご存知の方の方が多いのではないかと思いますが、
猫とはぐれメタルが戦っている動画です。

私先日初めて、この動画を見て爆笑しましたw
まだ見たことが無い方は、必見ですよ。
効果音が上手すぎ!この動画作った職人さん最高です!



関連記事
猫写真でドラゴンクエストを表現してみました
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー!
これ、ドラクエ世代にはたまらない動画ですね^^
なかなか逃げないはぐれメタルが羨ましー!

レベルアップ1回だけとは、この猫ちゃん相当なレベル!?
面白かったでーす。

| パペポ | 2008/09/19 01:22 | URL | ≫ EDIT

パペポさん!

こんばんはー^^
ホントですねー!!
はぐれメタル逃げずに何ターン戦ってるんだ????!!!
って突っ込みたくなりますね。
ごく稀にゲーム中でも逃げずに
何ターンも攻撃してくる勇敢な奴いますよねw

またブログこっそり拝見させて頂きますー。
いつも参考にさせて頂いてたんです。ありがとうー♪
また新しい情報楽しみにしています。

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/19 02:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/117-7b35cf1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

