ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュレックに登場する猫に似た猫写真がキュートすぎる!!

シュレックに出てくる長靴をはいた猫知ってますか?
私がシュレックを見るのは、この猫のためだといっても過言ではありません。
猫好きの皆さんならきっと大好きなキャラクターですよね。

英語名が、puss in boots。
catという単語が入ってないのが意外。

このカワイイpuss in bootsに良く似た
CGでは無い猫の写真を見つけたのでご紹介します。

shrek pib

こっちがシュレックの場面。


puss in boots

こっちが、その写真。
マントがあったら完璧。

さらにもう1セットあります。
これは自分で言うのもなんですが、必見ですよ。
めちゃ×2 キュートなんです!!!!!


shrek pib


puss in boots2


ねっ、似てるでしょ??
このカワイイ目が、たまりません!!!

| ネコ写真 | 03:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そーそーそーそーっ!!!!w
猫って、こーゆう顔しますよねー可愛い!
うちのモミジもよくこの顔するんです、
毛色もシュレックと同じだから笑っちゃうんです(つ∀`)
猫は表情が犬と比べて無いって聞くけど、
そんな事無いですよねっ。

| toki | 2008/09/22 05:56 | URL |

これしかも
声をあの強面のアントニオバンデラスが
やってたってのもいいです

| チュウミツメロディー | 2008/09/22 12:29 | URL |

ぬお!まじでそっくりwww

つぎは帽子かぶって、二足歩行しているとこをお願いします゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

| ゾメスケ | 2008/09/22 18:59 | URL |

長靴をはいた猫さっそうとして、立派、かわいい。
シュレックの猫も表情そっくり。な~んと。
どこから、仕入れてくるのか
いつも不思議。

| omoomo | 2008/09/23 21:20 | URL |

tokiさん

するするする~w
ごはん食べてる時なんて特に
横で寂しそうにこういう表情してますね。
猫が無表情なんてホント誰が言ったんでしょうね~
ただの猫嫌いが言ったとしか思えませんよ。
メチャメチャ表情豊かだし感情的だしわがままですよねー!!!
モミジちゃんの寂しそうな視線攻撃見てみたいなぁw

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/24 01:14 | URL |

チュウミツメロディーさん

えー声って竹中直人じゃないんですかぁ~~~!??
ヤヴァイ、いつも日本語版で見てたから外人さん知らないw
調べてみよう。

・・・・・

メチャメチャ渋めの格好良いおじさんだ!!
ほぅほぅ、この人が声なのね。
今シュレック3レンタルしてるから字幕版で見てみよ~っと。

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/24 01:19 | URL |

ゾメスケさん

でしょでしょー、似てるでしょー!!ww
うちの猫も帽子かぶって2足歩行してくれないかなー
やばい、想像してたらニヤニヤしてしまう( ゚,_・・゚)

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/24 01:24 | URL |

omoomoさん

ネタは、ほんと偶然みつかるんですよー!!
誰かが公開している記事そのまま引用するのが
嫌なので探しまくってますw
でも最近なかなかネタが無くてですね、
そのうち放置ブログになっちゃうかも(゚ε゚;)

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/24 01:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/129-85cb67d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

