ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロディー道場に入門してきました やるべし

皆さん、フライングニャンコ気づいてくれましたでしょうか?
これですね、先日ご紹介したサイト
ちゅう みつ メロディーさん
が企画募集されているメロディー道場に入門した証なんです!!
チュウミツメロディーさんありがとう!!
道着がカワイイでしょー、クリックしてみてねっ。

sihan
↑ メロディー道場の師範(?)メロディーちゃん やるべし

企画の詳細は、
メロディー道場 門下生募集!
を見て頂ければ分かると思います。動画の出来が凄いんです!!

門下生になるための条件は

1.ニャンコであること(ぬいぐるみでも可 ※ただし、名前があること)

入門条件はかなり緩め?????
興味がある方は是非チェックしてみて下さい。
企画が凄く面白いです♪

せっかく入門させてもらったのに
うちのニャンコは相変わらずグータラしてます。
コラー!! ニャンコ!! みつくんを見習って雑巾がけしろ。

nyan2
ZZZZ・・・ZZ・・・  起きろYO! 寝相が悪いぞ!

nyan
目が地味に半開きでこわいよ!

nyan3
手じゃなくて、足でアイマスクしちゃった! 寝る気全開だな、チクショー

nyan4
無理やり起こしたら
左側の目と髭が変な方向向いてた(((゚Д゚;)))

| ネコその他 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~
早速のご紹介ありがとうございます
メロディー道場
門戸はひろ~くなってます

あしでアイマスク可愛いですねぇ
薄いピンクの肉球もグッときますね

| チュウミツメロディー | 2008/09/26 14:22 | URL |

ししゃもさんのねこかわいいですね。
肉球がかわいい。もち、かおも・・
アイマスクはにゃんともいえない。

| omoomo | 2008/09/26 20:12 | URL |

チュウミツメロディーさん

こちらこそ素敵なブログパーツありがとうございます!!!
メロディー道場の門下生さらに増えると良いですねー。
あ、でも増えたら増えたで作業が大変になりますね;;;
ウーム・・・(´A`;)
まぁ、心配するほどネコログの読者多くないから大丈夫ですよね。

足でアイマスク凄い寝相悪いでしょー。
一応女の子なのにメロディーちゃんと随分違いますわぁ~

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/27 04:45 | URL |

omoomoさん

どうもありがとう!!
グータラニャンコを褒めて頂けるなんて恐縮です。

omoomoさんちのグレちゃんも
うのちゃんもかわいいですよー!!!!!
特にグレちゃんは、白黒模様がカワイイですねぇ~
すっかり虜ですよ。

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/27 04:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/133-14c7498b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

