ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ バン バ バンバンバン いい湯だな(ア ハハン)

猫達のセクシーお風呂タイム映像を色々集めて見ました。
さーて、今日の3本は
一般的な猫 >> めっちゃ抵抗してる猫 >> 超かわいいリラックスしてる猫
の3本です。ンガッホッホ!!(サザエさん風に)

【注意点】
※動画見るとき音量にご注意下さい。(猫と人の絶叫シーンあり)
※周りに愛猫が居ない事をよく確認して再生ボタンを押して下さい。
(他の猫の声にビックリすることがあります)

giving the cat a bath


Cat Bath War



bath time

おとなしいし、カワイイ上に気持ちよさそうですよね!!!


関連記事
お風呂タイムのカワイイ猫写真 part1
お風呂タイムのカワイイ猫写真 part2
猫のお風呂って必要?水に濡れるのが嫌な理由

| ネコ動画 | 05:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間も猫も必死や!

2つ目のん、まるで虐待してるように見えるっ((´∀`))
3つ目はお湯が平気というよりも、なす術がなくて直立不動にならざるを得ないように見えなくもないw
ウチの子は1つ目の動画に近いかなぁ~?

お風呂に入れる時は、まず自分が洗い終わってから「チーコ、カモ~ン!」と子供にチーコを風呂場に連れてこさせて、チーコを抱いて一緒に湯船に浸かるねんね。
後ろから抱きかかえるようにして一緒に入ると、爪攻撃から回避できまっす!
温もった後に洗ってやってるんだけど、めちゃくちゃ暴れることはないもののすっごい鳴くし、隙あれば逃げたろか!という様子を見せます(o´∀`)
外に出る子だけど、年に1回しか入れてないわ~。
ちなみにウチのお風呂にはシャワーがありません(汁

| えみ@tattoo | 2008/09/27 09:31 | URL | ≫ EDIT

えみさん

(||゚ω゚)
チーコちゃんと一緒にお風呂入ってるなんて素敵すぎー!!!
一緒に湯船に浸かるって、いいないいなー。
チーコちゃんが羨ましいんじゃなくて、
えみさんが羨ましいんですよ(・`ω・´)

洗う時はおとなしい猫でも
お湯に浸けようとすると尋常じゃない暴れっぷりで、
2番目の猫みたいに豹変するとばかり思ってました。
うちのニャンコがそうだからー(ノω`;)
チーコちゃん賢いなぁ。
やっぱり子供の頃に慣らせるのが大事みたいですねー、何事も。
あ、うちにもシャワーないですよ(((;;@;益;@;;;)))

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/27 14:12 | URL |

かわいいっ。

ししゃもさん、こんにちは♪
3番目の猫、気持ちいいのかどうかわからないけど可愛い。

猫をお風呂に入れるのってほんと大変ですよね。
うちの猫は何もわからない赤ちゃんの頃に入れたきり。
暴れてダメなので、それからはずっとシートで拭いてます。
ふたりとも水遊びは好きなんですけど、お風呂はダメなんですよね。

| こぶた* | 2008/09/27 17:34 | URL | ≫ EDIT

2つ目の動画の黒猫ちゃんww何回捕まってるんだろっと思って吹いてしまいました|´∀`●)

3つ目の動画は、なんか風呂の素晴らしさに気づいてしまった顔してますねーw

今度から、1人でお湯わかして頭にタオル置いてお風呂入ってたりしてw

| ゾメスケ | 2008/09/27 23:35 | URL |

こぶた*さーん

こんにちは!!
そうそうそう、猫ってお風呂や水辺で遊ぶのは好きなのに
遊んでる時は、ちょっと体が水に濡れる位気にしないけど(遊びに夢中で)
お風呂自体は凄く凄く暴れちゃって拒否しますよね。
あいちゃんもくろちゃんもやっぱりお風呂苦手なんですか。
でもシートで拭いてあげてるって立派だわぁ。
うちは放置してますよ(*゚∞^)b

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/28 06:01 | URL |

ゾメスケさん

猫のお風呂タイムは格闘技ですからね~
人と猫のやるかやられるかのバトルですよ;;;;
って、まぁそれくらい大変w

3番目の猫、そう~お風呂の素晴らしさに気づいた??!!って感じでしょー。
自分でお湯入れてお風呂入って・・・はないないない(^∀^)アハハハハハ
でもそれくらいしそうな顔してますよね~w

| ししゃも@ネコログライター | 2008/09/28 06:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/134-bccf90d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

