ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らばQから猫に関するニュースをQ! part2

らばQさんの記事の中から
猫に関するものだけ集めてみましたパート2です。
今回は写真編。かなり面白いのでまだ見たことが無い記事があれば
らばQさんで是非見てみて下さい。(パート1動画編は、こちら

labaq
こんな悪い猫はいやだ!

この写真の猫カワイイですよね~。職人さんウマスギ
猫の写真も良いけど、コメントが面白くて爆笑しました!!!!

labaq2
人の死を予期する猫

とある老人ホームでオスカーという名前の猫が
人の死を予期することで話題になっています。
驚くことに彼は死を数時間前に予期することできるそうで、
オスカーが死を事前に察知しては患者のそばに行き、
亡くなるまでのわずかな時間は丸くなって離れないそうです。



labaq3
もはや違う生き物?おでぶな猫ちゃんたち

普通でも十分カワイイ奴らが、パワーアップしてる!!
モフモフ度200% トトロの森から来たのか???と言いたくなる
リアルなネコバス写真がここにあります。カワイイヨ


labaq4
ネコ目線ではこう見える!ネコにカメラをつけて撮影した写真

うちの猫いっつも何処ほっつき歩いてるのかしら~
という飼い主の皆さん、コレを見れば謎が解明するかも。


labaq5
ブラジャーの中がとてつもなく気持ちよさそうな写真9枚

みんな大好きオッパイに挟まれたブラ猫写真。
えっ、私はもちろんオッパイより猫に見とれてますよ。ホントですよ(゚ε゚`)
街中でこんな女性が居たら目のやり場に困りますよね。いや、
猫カワイイですねー。
なんて言ってじっくり眺める事が出来るかもしれませんね??????


labaq6
だって、だってだって、寒かったんだもん

これは、癒される!!1


labaq8
犬と猫が戦ったり仲良くしたり絡み合ってる画像

犬と猫って仲が良かったり悪かったり、相性は色々です。
ありがちなパターンとしては、
犬がかまって欲しくて猫にまとわりつき、猫も嫌いじゃないけど
段々鬱陶しくなってネコパンチ繰り出しながら高い所へ逃げていく…
そんな感じの写真をいくつか以下に紹介します。



labaq7
かわいすぎ注意…犬と猫があんなことになっている写真18枚

見てるだけでニヤニヤしちゃうような面白い写真があります。
コメントが良いアクセントになってて笑えます(^∀^)アハハハ


猫さんvs意地悪な幼児、水際の対決

説明不要の面白写真(GIFアニメーション)
そういえばこれ、らばQさんで最初に見てはまったんですよ!!
動画も沢山アップロードされてます。


最後は、一番最近の猫写真記事から
labaq9
宝石のように美しい、左右の瞳の色が違う猫


以上らばQさんの猫記事まとめでした。
お楽しみ頂けていれば幸いです。

Special thanks to らばQ
本記事中の画像は、らばQさんの各記事ページで紹介されていたものです。

関連記事
らばQから猫に関するニュースをQ!してみた
犬 VS 猫 FIGHT!!(動画)
つよいぞコネコ!(動画)
猫ハンティング中(動画)
スポンサーサイト

| ネコ写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネコ目線の写真いいですねぇ
まえに、ポチタマでもやってたような
気がします
うちのにつけたら
散らかった部屋しか
映らないけど。。。(><)

| チュウミツメロディー | 2008/10/03 12:47 | URL |

ギャハハハハハハハ。゚(゚^∀^゚)゚。

らばQは私も好きなのでたまにまとめ見するんですが、
幼児が猫を水の中に放り投げようとする動画!!
私も見てめちゃくちゃ笑った!!1
どないしたらあんな風になるねんっ!ギャッハッハハハハww

左右の目の色が違うオッドアイって、人間でも稀にあるらしいですね~。
キレイだけど、ちょっと怖い(´゚∀゚`;)

死を察知する猫、予期される側は怖いかもしれないけど
死に際に猫に寄り添って貰えるなら私は嬉しいかもな~。

| えみ@tattoo | 2008/10/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

チュウミツメロディーさん

猫目線カメラ良いですよねー!
外に出す猫なら撮影してきてもらえばブログに書く楽しみもありそう。
メロディーちゃんは好奇心旺盛ぽいし
いろんな部屋のあれこれ撮ってくれそうじゃないですか?(・∀・)
うちの猫に付けたらずっと同じ写真ばかりになりそうだわ。
暇があったら寝てるんですもの。

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/04 15:06 | URL |

えみさん

えみさんもらばQ結構見られてるんですね~!!!
幼児動画は、最初うわぁぁぁー酷すぎる(((( ;゚Д゚))
って思いませんでした??猫溺れるんじゃないかって心配してたら
大どんでんがえし!
ウヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)子供ざまぁ~!!ww
って思いましたね。

オッドアイが人間でも居ると聞いて
メチャメチャ気になってググってみたら居ましたー!!
http://akirart.blog.bai.ne.jp/images/katebosworth.jpg
この方、片方が青くて片方が茶褐色ぽいです。
凄く神秘的で素敵だわ!!
私怖くは無いけどあれの時凄く気になると思う(゚ε゚;)

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/04 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/140-8fe63e48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

