ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい日もある 悲しい表情をした猫の写真

悲しい表情をした猫の写真を集めてみました。
毎日生活していれば、落ち込む事や悲しい事が沢山ありますよね。
悲しい気持ちの時はとことん落ち込むのが良いみたいですよ。

気持ちが凹んだ時このページを思い出して、あぁそういえば
私と同じ悲しそうな表情の猫がいたなぁ・・・
なんて思い出して見て頂ければ幸いです。

今回一人ごっつ(知ってます?松ちゃんがやってた深夜の番組)ばりに
写真にコメント付けてみました。面白くなくても猫写真に免じて許して下さい

sadcat5
また隣の猫にいじめられちゃったよ~

sadcat9
あっ!またそのカリカリなの~ それ嫌いって言ったのにぃ


sadcat8
楽しみに取っておいた私のプリン食べたでしょー!

sadcat10
・・・。
(鏡に写る自分の姿をじっと見つめる程落ち込む事だってあります)

sadcat7
あ、あ゛ぁ゛ー、出してぇ、もう勝手に外出たりしないからここから出してぇ
(洗ってる人の見えそうで見えない股間部分に目がいっちゃう、不思議)

sadcat6
テーブルの上の秋刀魚食べたからって、そんなに怒らなくっても良いじゃない

sadcat4
ねぇ、たまには遊んでよ

sadcat3
今日もあの人と上手くいかなかったなぁ~(という表情をしている人ってこんな感じ)

sadcat
え、あれ!?私の分忘れてない?
(どんな猫でもごはんをねだる時に使う悲しい顔攻撃)

sadcat2
私もう駄目だぁ~
(彼が置いていったシャツに寄り添って、初めての失恋経験中)


悲しい表情だって素敵です。
落ち込んでいる皆さんに良いことがありますように!
スポンサーサイト

| ネコ写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上から3枚目の写真、おいらも落ち込んだときに雨なのに傘さして外歩きたくなって、水溜りの前に止まって水にうつった自分の顔をずっと見つめてたことがありましたね~(*ノωノ)おもいだしちゃいましたw

| ゾメスケ | 2008/10/05 12:22 | URL |

ゾメスケさん

( ´ω`)σ)Д`)プニプニ
嫌な思い出じゃなければ良いんだけど~
辛い事思い出させてしまってたら許して下さい;;;

ゾメさんのブログ拝見してて
凄く活発で明るいイメージが出来上がってたけど
シュールな一面も併せ持っている事が分かって親近感が芽生えましたw

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/05 22:40 | URL |

悲しい顔だって素敵なんだよ。
どれもこれもいい表情ですね。
コメントがぴったり。

| omoomo | 2008/10/06 18:33 | URL |

omoomoさん

こんばんはー!
お褒め頂いて恐縮ですわぁ。
え、褒めてないって?!(*´∀`*)
写真だけで紹介するかコメント付けるか悩んだんですよ。
もしですよ、もし気に入っていただけているなら幸いです!!
せっかくかわいい写真なのにコメントで台無しにしてたらと思うと((゚Д゚;)))

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/06 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/142-e023872d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

