ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫たちの過酷なフードファイト

これは、まるで童話の「みにくいアヒルの子」をみているようです。
末っ子はいつでも大変というのをひしひしと感じます。
強いものが生き残る、そんな野生味たっぷりの
子猫たちの過酷なフードファイト3本立てを見て行ってください。


多分末っ子の茶トラちゃん
兄弟に阻まれはじき出されて、ごはんが食べれないみたいです。
飼い主さんに助けを求めて必死のジャンプ!さぁどうする、どうなる?


茶トラちゃん、なんとか食事にありつけたみたいですね。

・・・

あ、あれ??


foodfight
茶トラ踏まれてる!

しかも黒トラちゃんの固いガードで
ごはん食べれず結局飼い主さんに助け求めてる;;
負けるな茶トラ!


今度は茶トラ優勢です。
なんとか容器にスッポリはまって黒トラを追い出した様子。
頑張れ僕らの茶トラ、立派な大人になってね。

しかしまぁ、子猫の食べ物に対する執着は凄いですね!

関連記事
食いついたら離さない子猫の動画 part2
食事しながら喋る子猫の動画
ネコログ タグ:食
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕だったら
専用のお皿作っちゃいそうだけど
そんなことしなくても
たくましく育っていくんだねぇ

| チュウミツメロディー | 2008/10/08 12:58 | URL |

あー分かる!
多分私も個別のお皿作ってけんかしないようにしちゃうと思う。
でもなんか、こうやって動画見てると
大皿で取り合いして食べてるの楽しそうですよね♪
明らかに一匹散々な目にあってるけど
これも猫でいうところのスキンシップ???!

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/10 04:57 | URL |

バカな子ほど可愛い

この茶トラ、要領悪そーっ(´∀`)
「食べたいねんけど、食べられへんねん・・・。なぁおかーちゃん、どうにかして~~」とでも言いたげな目で見上げて、めっちゃ可愛いなぁv-238
この子は一生懸命横入りして餌にありつけたけど、ここで食いっぱぐれるような子だったら自然の中だったら生きていけないんやろねぇ~。

| えみ@tattoo | 2008/10/10 23:46 | URL | ≫ EDIT

えみさん優しいからこんな光景見たら放っておけないでしょ~!?
きっと茶トラだけ過保護になると思う(^∀^)

飼い主さんね、動画を撮るためだとは分かってるけど
普通どうにかして~~~の目で見られたら助けずにいられないですよねw
この動画見て、やけに茶トラがかわいく思えるようになって
茶トラばっかり目がいくようになりましたよ。
右のほうのオススメ記事に貼ってるサムネイル画像もね
茶トラが一番かわいい。最近チーコちゃん元気ですか?

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/11 08:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/144-d45eef84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

