ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイシア黒缶の歌?おもしろ猫名場面集

ドジでずっこけても ぜんぜんウキウキ~
とんだり はねたり~ ぴょんぴょん生きてるってHAPPY

いっぱい あそんだよ おなか へった~
なにか食べたい~ 今日のごはんはなぁに~♪

アイシア(キャットフードメーカー)の
黒缶の歌?に合わせて作られたおもしろ猫動画です。
これを作った職人さん最高、映像も歌も面白すぎです!!!

歌が覚えやすくて、気づいたら今日一日口ずさんでましたw




らばQさんで紹介されてた
labaq cap
猫好きは一度は見ておくべき傑作映像集(動画)
こっちのおもしろ猫動画も合わせてオススメです!!

関連記事
アイシア 3000匹ネコちゃんカリカリモニター募集

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この宣伝ムービー最高

この黒缶のCMソングは聴いたことがないけど子供の歌声が可愛くてイイ(´▽`*)
猫はヤバすぎ。何で猫ってこんなに可愛いんでしょう・・・。
ホント、改めてそう思いますわー。何この動き!
これ以上、可愛い動物って他にいますi-198
全部可愛くて面白いけど、サングラスかけたとこでめちゃくちゃワロタww
マジで何なん自分らーーー!(*´д`*)ハァハァハァハァハァv-238
イヤなことがあっても一気に忘れていつの間にか笑顔になるわ。
猫と暮らすようになって、ウソみたいにイライラしなくなりましたからね~~。
まさに天使ですわ。ぶっちゃけ我が子より可愛・・おっとーーw

| えみ@tattoo | 2008/10/06 08:57 | URL | ≫ EDIT

おお!えみさん気に入っていただけましたか!?
この動画投稿日が2006年になってたから
既に見られているかなぁ~なんて思いつつ紹介してみたんですけど
まだ見てなかったのなら紹介してよかったですわぁ♪

えみさんのコメントチーコちゃんへの愛をビンビン感じますね(*´д`*)
猫に浮気してる素敵なお母さんぶりも伝わってくる!?
いや、ほんと猫居るだけで幸せになりますよねぇ~。
ちょっとイラッっとしてても
猫にニャーン(ごはんくれよって)言われるだけで
こっちが猫にまっしぐらになって忘れちゃいますよねw
分かるわぁ。
ところで、チーコちゃんって芸します??????
うちのニャンコはグータラですからー;;
この動画の猫凄すぎですよねー!
椅子の下をぐるぐる回る猫(2:58~)凄くないですか??
こんなん出来たらTV出れますよねー。

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/06 22:00 | URL |

猫ちゃんって本当に1人でも遊ぶって聞いたことあるけど

ほんまですね~やんちゃ猫ばっかり♪それがかわゆすですがw

一番気にいったのは、卓球する猫とサングラスかける猫ですねーw
オイラは友達と学校帰りに卓球よくしてたんで、勝負したいおw

| ゾメスケ | 2008/10/09 18:37 | URL |

そうそう、遊ぶ、遊ぶ!
その辺ウロウロしてたかと思うといきなり猛ダッシュはじめたり
ぬっころがってるボール蹴飛ばしてたり
ネズミのおもちゃに夢中になってたり、いつも勝手に遊んでますよw
散歩もいらないし猫飼うのってほんと楽チン!

ゾメさん卓球やってたんだ~渋い!
猫と卓球面白そうだね~、でも猫すぐ飽きるよw

| ししゃも@ネコログライター | 2008/10/10 05:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://meowlog.blog59.fc2.com/tb.php/145-0c39f97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

