ネコログ

猫好きの猫好きによる猫好きのための猫ブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子猫たちの過酷なフードファイト

これは、まるで童話の「みにくいアヒルの子」をみているようです。
末っ子はいつでも大変というのをひしひしと感じます。
強いものが生き残る、そんな野生味たっぷりの
子猫たちの過酷なフードファイト3本立てを見て行ってください。


多分末っ子の茶トラちゃん
兄弟に阻まれはじき出されて、ごはんが食べれないみたいです。
飼い主さんに助けを求めて必死のジャンプ!さぁどうする、どうなる?


茶トラちゃん、なんとか食事にありつけたみたいですね。

・・・

あ、あれ??

≫ Read More

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイシア黒缶の歌?おもしろ猫名場面集

ドジでずっこけても ぜんぜんウキウキ~
とんだり はねたり~ ぴょんぴょん生きてるってHAPPY

いっぱい あそんだよ おなか へった~
なにか食べたい~ 今日のごはんはなぁに~♪

アイシア(キャットフードメーカー)の
黒缶の歌?に合わせて作られたおもしろ猫動画です。
これを作った職人さん最高、映像も歌も面白すぎです!!!

歌が覚えやすくて、気づいたら今日一日口ずさんでましたw




らばQさんで紹介されてた
labaq cap
猫好きは一度は見ておくべき傑作映像集(動画)
こっちのおもしろ猫動画も合わせてオススメです!!

関連記事
アイシア 3000匹ネコちゃんカリカリモニター募集

| ネコ動画 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泣きたい日もある 悲しい表情をした猫の写真

悲しい表情をした猫の写真を集めてみました。
毎日生活していれば、落ち込む事や悲しい事が沢山ありますよね。
悲しい気持ちの時はとことん落ち込むのが良いみたいですよ。

気持ちが凹んだ時このページを思い出して、あぁそういえば
私と同じ悲しそうな表情の猫がいたなぁ・・・
なんて思い出して見て頂ければ幸いです。

今回一人ごっつ(知ってます?松ちゃんがやってた深夜の番組)ばりに
写真にコメント付けてみました。面白くなくても猫写真に免じて許して下さい

sadcat5
また隣の猫にいじめられちゃったよ~

sadcat9
あっ!またそのカリカリなの~ それ嫌いって言ったのにぃ

≫ Read More

| ネコ写真 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子猫ちゃんオモシロ食事風景

子猫の食事風景で面白い動画があったのでご紹介します。
以前ご紹介したチキンナゲットの猫ちゃんの別ヴァージョン。
チキンボーンを加えて絶対離しません。

「こいつは、渡さねぇ!俺に近寄ると痛い目見るぜ!!」

と言わんばかりに
かなり高速の猫パンチで近寄るものをバシバシ攻撃してます。カワイイ!!!!

hungry kitty


関連記事
食いついたら絶対はなさない猫
ネコログ タグ:食

| ネコ動画 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食事しながら喋る子猫の動画

ごはんを食べながら子猫ちゃんが何か言ってますよ。
耳を澄ましてよく聞いてみてください。
ミャーミャー ングング ウマウマ!!ウマウマ!!
と聞こえませんか?w

Cute Kitty Meow


関連記事
HelloやMamaと喋る猫
ネコ語で話そう!ネコ好き必見のサイト
ネコログ タグ:食

| ネコ動画 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

